

フィリーズレビュー&中山牝馬Sの穴

一日休んどるまに、中京記念はエライコトに
なってますねぇ。クワバラクワバラ
…でも、あんなのが欲しいぃぃぃぃっ!!

今日は取るでぇ!(と言っても自信はありません

阪神11R フィリーズレビュー 芝1400m
軸はあっさり⑥テイラーバートン
ラブミーチャンはさすがに血統的に芝では苦しいでしょう。
ラナンキュラスは良血ですが、休養明けだし、レースッぷりを見ても
イマイチ詰めが甘い感じ。で、未だ馬券圏外になったことのない
テイラーバートンから。阪神のコースが1番合いそう。桜花賞でも
狙えるかも知れん。

中穴は⑤サウンドバリアー距離短縮はプラス。アグネスデジタル産駒の
特徴がよく出ているように思う。出来れば早め好位置を取りたい。
大穴は5枠の2頭が臭う。
どちらも位置取り次第でしょう。大荒れ模様のレースだけに
1発秘めた馬を狙う。
⑨ソムニアは先行策なら勝機あり。
⑩ケイアイデイジーは初芝も、クロフネ×ウォーニングで
芝もこなせる下地あり。大駆け期待できる。

三連複⑥⑨→②③⑤⑩⑪⑮
三連単1頭軸マルチ⑥→③⑤⑨⑩⑮

中山11R 中山牝馬S 芝1800m
めっちゃ混戦ではないだろうか?
そしてめっちゃ荒れるんではないでしょうか?
って感じ。
ここは一つ暴挙に出る
⑥サンレイジャスパー軸の馬単裏表。
なぜ?なぜなの??
あっしにも分かりません。ただ何となく今回は走る気がする。
それだけでやんす。
えーい、ドッパズレ覚悟!
⑥から総流しの30点買いだーぃ!

それではみなさん良い一日を!

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

お疲れでやんす(^_^)/

フィリーズ、悔しいですね~(>_<)
しかしながら、ナイス穴予想ッス!!

私も、今日は悔しい結果・・・
ちょっとした事でプラスになるか
マイナスになるか・・・
手強いッスね競馬(^_^;)
プロフィール

穴屋寅吉

Author:穴屋寅吉
穴馬屋へようこそ!
趣味はゴルフと穴馬探し、時々パチンコもやって、キレイなおねえさんも大好きときた。
ふと思えば、穴ばっかり追っかけてる人生だ。

最新記事
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
予想ネット
FC2ブログランキング
応援の一押しを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
競馬サーチ.com
ワールド競馬WEB
オンラインゲーム
サミータウン
人気ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
