スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬券に強くなる!

今日は気分を変えて、閑話休題。

気に入った本、役に立つ本、良い本だと思ったら、その本を最低7回読む。
7回読めば、その本に書いてあることが身につくし、そして何かが変わる。
これは銀座まるかんの創業者、斉藤一人さんの教示。

里中李生著「サラリーマンが競馬で稼ぐ頭のいい方法」は、本当に馬券購入の
参考になると思います。私も読み始めて既に4回り目に突入です。
書いてあることは非常にベーシックで、「何とか理論」などのマニアック系が
好きな方には物足りないかも知れませんが、その昔、マニアック系を読み
ちらかした私的には(最近は全く読みません)馬券の買い方を身に着けるには、
特に今から始める人には、こういった本の方が経験上お奨めできます。
ベーシックなところだけ勉強して、その上で自分なりの方法を組み立てる。
仕事やスポーツでもそうであるように、最終的にはそこに落ち着くような気がします。
半世紀近く生きてきた経験で、何となく思ったことを書きました。

さて今週もラジオNIKKEI賞・函館スプリントSの穴馬を探しますかね・・・。
スポンサーサイト

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

comment

Secret

プロフィール

穴屋寅吉

Author:穴屋寅吉
穴馬屋へようこそ!
趣味はゴルフと穴馬探し、時々パチンコもやって、キレイなおねえさんも大好きときた。
ふと思えば、穴ばっかり追っかけてる人生だ。

最新記事
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
予想ネット
FC2ブログランキング
応援の一押しを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
競馬サーチ.com
ワールド競馬WEB
オンラインゲーム
サミータウン
人気ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。