スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<注目馬>函館記念

第45回函館記念(GⅢ) 芝2000m

今年は函館競馬場が改修工事のために、札幌で開催されるが、
抜けた馬が見当たらず、前売りオッズもかなり人気が割れてますね。

1番人気になっているマイネルチャールズも菊花賞以来の実戦になるし、
2番人気のゼンノグッドウッドも前走がGⅠとはいえ、無理矢理挑戦した
だけのことで、結果が伴ってないし、鞍上が信用できない武幸君だし・・・。
3番人気のマンハッタンスカイも、ヒモなら入れておくけど、頭にするとなると
???でしょう。重賞で芹沢騎手ってのも、イマイチ信用できんしなぁ・・・。
で、同じ巴賞組のドリームサンデー、サクラオリオンも前走でマンハッタンスカイ
に負けているので、評価を落とす。

となると、別路線組の①レジネッタ⑮インティライミが狙い目か。
しかしレジネッタは脚質に不安が残る。嵌まれば突き抜ける場面があるかも
知れないが、小回りフルゲートの札幌で届くのか心配。
インティライミはトップハンデがどうかだが、力関係から言えばやはり最上位。
年齢的な衰えも気になるところだが、GⅢなら大丈夫でしょう。
大穴は⑩ヤマニンメルベイユ。ハンデも手頃で、距離延長はプラス。
前走大敗もマイル戦で、しかもウオッカの勝ったヴィクトリアマイルGⅠだから止むを得ない。
札幌も得意で、一発の期待は十分出来ると見た。

三連単インティライミ1着流し→①③④⑩⑪⑫ 30点
ワイド⑮→①③⑩をタンマリ。
こんな感じでどうでしょうか?


スポンサーサイト

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

comment

Secret

プロフィール

穴屋寅吉

Author:穴屋寅吉
穴馬屋へようこそ!
趣味はゴルフと穴馬探し、時々パチンコもやって、キレイなおねえさんも大好きときた。
ふと思えば、穴ばっかり追っかけてる人生だ。

最新記事
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
予想ネット
FC2ブログランキング
応援の一押しを

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
競馬サーチ.com
ワールド競馬WEB
オンラインゲーム
サミータウン
人気ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。